人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lokiサバに生息する支援プリ ブランのブログ


by branlog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決戦は火曜日

やってもやっても・・・
修正ばっかです_| ̄|○

パトラッシュ僕もう疲r(ry


みぅtyが久しぶりにメッセで話しかけてきて,
その中で(前の)ブログたまに見てたのに更新されないーとか言うので
見に行ったら面白いかもねーと言ってみたけど,
ぇー,最終回~とかしか言わなかったので,見に行ってもリンクに気づかなかった模様w
やっぱ意外に気づかないのかなぁ
2番目に気づくのは誰ですかね(・ω・)



GvGのほうは出れるような出れないような,微妙な雰囲気。

そして時間取れないから騎士垢課金してなくて,
期限が今月末までの1Day確認したら残り8枚。
月末は旅行行く予定で数日空けるし使いきれるのか怪しく。
時間どこー ヽ(`д´)ノ

メモ:変わらず@41%
by branlog | 2006-02-19 01:34 | 雑記