人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lokiサバに生息する支援プリ ブランのブログ


by branlog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リヒタルゼンパッチ

リヒタルゼンパッチ_f0057718_5492682.jpg

いつ来るの~って思われてたリヒパッチがついにきましたね。

でも私はオープンすぐ後くらいから用事が。・゚・(ノω`)・゚・。
繋いだの日付変更くらいとか。

ほんとは混みこみであろうリヒよりも剣士育成をメインでやろうと思ってたけど,

3月14日のメンテナンス以降、以下の不具合が確認されております。
■アイテム「おもち」でSPが回復しない。

_| ̄|○

剣士は直るまでお預けかな( ==)



取りあえず,やりかけの工場クエストとシドクスクエストを終わらせてみる。
そして新装備でも作ろうかと,ジュノーとリヒへ。
リヒタルゼンパッチ_f0057718_5493945.jpg

トースト作成。グラはいまいちかも。

そして事件は赤いボンネット作成する時に起こった。


リヒタルゼンパッチ_f0057718_5495052.jpg

84zタリナカッタ━(゚∀゚)━!!!!

'`,、('∀`) '`,、

リヒタルゼンパッチ_f0057718_5495971.jpg

消耗品武器屋で売ってきて無事作成完了。

次はホムかなぁとホムの生命倫理拾得クエスト開始。
調べ物時間含めて1時間位迷った_| ̄|○
それっぽい警備員2ヶ所に居るとは(;´Д`)
リヒタルゼンパッチ_f0057718_5501079.jpg

迷ってる途中に,新フェイヨン実装の時も見かけた,溜り場主張afkがっ!w
こういうのどうなんだろうなぁw

んで,迷ったけど・・・
リヒタルゼンパッチ_f0057718_5502071.jpg
リヒタルゼンパッチ_f0057718_5502979.jpg

生命倫理拾得(σ・ω・)σ

リヒタルゼンパッチ_f0057718_5504162.jpg

1セット64600とか高いよっ!!

鳥狙いでホム作成開始~
リヒタルゼンパッチ_f0057718_55051100.jpg

初ホムはスライム。目当てと違ったのでもったいないけど削除(-人-)
リヒタルゼンパッチ_f0057718_5505853.jpg

しばらく苦戦の末に総計1.5mほどかけて,鳥げっとヾ(・ω・)ノ
ちなみに結果は エンブリオ 13/23 のうち 召喚成功 6/13
スライム ⇒ ヒツジ ⇒ リーフ ⇒ スライム ⇒ ヒツジ ⇒ トリ でした
まったり育てるかなー

生体D行きの為のクエストは結局やらずじまいだったけど寝落ちZzz

さて,水曜・木曜は旅行で家空けます(・ω・)ノシ
by branlog | 2006-03-14 23:59 | RO日記