Lokiサバに生息する支援プリ ブランのブログ


by branlog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

毒薬クエスト!!

やっと12キャラ分の毒薬クエストの材料が揃いました!!
(ノω`)長かった・・・

さくっと薬クエストは終了。
神仙丹(イグ種と同じ効果)5個ゲッツ(σ・ω・)σ

毒薬作るよ!!
[PR]
# by branlog | 2006-03-06 23:59 | RO日記

3/5GvG

起きてから恒例の毒薬クエの材料集めに~いつ終わるんだろね(-ω-)
今回はハチの針を集め。
ホーネット程度じゃたいした経験も見込めないので,オーラハンタでミストレスMAPへ。
スティしつつさくさく集まるので良い感じに集めてると・・・

Σ(゜ω゜;)ナンカイル
f0057718_0534368.jpg

その後~本体発見!!
ギオペ様から出たジャルゴン崩して,一応持ってた罠使ってアンクルしてから,
虫弓しかもってなかったけど,DS!!DS!!
f0057718_0535753.jpg

ヾ(・ω・)ノ WIN

その後,ミストレスに遭遇したりもしたっけなw
IRCで教えたら,みーたんとぐれっちが倒してC帖ゲッツ!!(σ・ω・)σしてた模様。
おめで㌧

昼からはG狩りなど(・ω|
諸事情によりG再編で上納狩り。
アド・みー・せろり・ぐれっち・ぶらんの5人だったかな?
f0057718_054712.jpg

とりあえず,2時間位やって,それなりに上納。
承認取っちゃったけど,ちょっと枠のが良かったかもねw

GvGの時間ですよ
[PR]
# by branlog | 2006-03-05 23:59 | GvG

あい~ん

いつものごとく遅い生活パターンで,帰宅前にファミレスでご飯食べて,
食べ終わった後に本読んでたら・・・寝てた(;゜ω゜)ツカレテル?

数時間も意識が無く朝まで寝落ちで朝帰り(*ノノ

帰ってしばらくすると,IRCでAD行こうって話が出てプリを出すことに,
メンバーはアドダンサ・みーWIZ・ブランHiプリ
最近2PC支援以外で,プリ動かすことほとんど無かったので,
何気に超久しぶりの支援プリでした。
なんか最初久しぶりでスキルディレイの管理が甘くて,
経験増加靴履いてたみーたんが数回南無ってた(´ω`)ゴメンネ

そして・・・
f0057718_085565.jpg

嗚呼(ノ∀`)
タゲられて下に逃げるみーたん&追いかける私
アスムプティオ1!! ヒール!! ヒール!!
ちょ!HPバー黒いよ私!
マステラ押さなきゃ~SC切り替え中にパタッ(ノ∀`)サヨナラ1.4M

ダレモイナイ?
[PR]
# by branlog | 2006-03-04 23:59 | RO日記

トリカブト

アムムト靴買うお金が無いので金策も兼ねて,
ちまちま毒薬王クエストの材料集めてるんですがだるいんでs
半端に集めて引くに引けなくなってやってるけど,
これ普通に狩りしたが儲かりそうだ(´ω`)

なんかセリンの指輪が高騰してるっぽいから,
途中で放置してるのも土日でやっちゃうかなぁ(’’

(・ω・)
[PR]
# by branlog | 2006-03-03 22:00 | RO日記
月曜の夜~水曜の夜の予定で,卒業旅行っぽいスキーへ ε=ε=ε=( 'ω')

21:30 博多駅集合
    ↓
夜行バスで~どんぶらこ~どんぶらこ~
    ↓
8:00 現地到着

思いのほかシンドイ,滑る前から疲労(;´ω`)

そして・・・10:00~16:00スキーヾ(・ω・)ノ
いや~,高校の修学旅行のスキー研修以来のスキーなんですが,

ま っ た く 滑れませんデシタ━━(゚∀゚)━━!!

予想以上にへたれっぷりを発揮したので,初心者コースでチマチマ感を取り戻しつつ,
まぁ,ボチボチさまになってきたかなぁ?っとこで終わり。

お風呂などを終えて,飲みモードへ(~・ω・)~
まぁ,私は飲めない人なんですけどね(´ー`)y-~~~
ところが,自分含めてみんなこんな感じに
っ゚、。)っ
ある意味引き篭もりな集団だから,体力の無さが露呈w
たいして盛り上がらないまま,皆お休みZzz

2日目
[PR]
# by branlog | 2006-03-02 18:58 | 雑記