Lokiサバに生息する支援プリ ブランのブログ


by branlog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(*゚‐゚)ぼぉー

今日からは春休みモードなので昼起き(-ω-)Zzz
とかいいつつ,いつも昼起きですがそれはいいっこなしで。

特にこれといって何もせずに,本読んだり裏でPC物色したりしつつ
溜り場でマッタリマッタリ(~-ω-)~
f0057718_1549372.jpg

夜にちゃんさんとゴツ牛行ったくらいかなぁ?

やっと今日4月からの寮の部屋が決定。ワンルームで通勤1時間前後。
電気調理器・エアコン・ユニットバス・Bフレッツ可能・収納だっけかな?
友人達の中には,1年目相部屋とかいう人もいるので結構恵まれてそうw
友人の1人のネット廃人は,寮にネット無いからAirエッヂ加入するとか言ってるしw

さーて,ボチボチ荷造りも考えないとだめだー
[PR]
# by branlog | 2006-03-11 23:59 | 雑記

きびだんご!

今日は岡山に行く予定が,先方の都合で無くなったりヽ(´ー`)ノ

ROはほとんど繋がずに,本読んでたかなぁー
積みゲーならぬ,積み本だらけ(-ω-)
積み本だらけなのに,さらに買い足すからまた積み本増えるヽ(´ー`)ノ

f0057718_15322811.jpg

ちなみに最近ちまちま読んでるのはこのシリーズ。戯言シリーズって言うらしい。
中身はライトノベルと推理小説の中間くらいの感じ?
本屋さんで,シリーズまとめて特設コーナー作って平積みされてたので買ってみた。
わざわざ特設コーナーつくるくらいだし,まぁまぁ,面白いかな?
現在5巻読んでるけど,巻が進むにつれて微妙になってきてますがが。

後はノートPC物色してみたり~

そんな日(・ω・)
[PR]
# by branlog | 2006-03-10 23:59 | 雑記

言うことなし

帰宅してRO繋ぐとすぐに狩の誘いWis(別名:粘着Wis)が!!
んで,飽きずに恒例騎士団に~
f0057718_14154228.jpg

(;゜ω゜)ゴゴリ

もちろん2人とも箱とかでは買ってないんだけどさw
ちなみに昨日のPT名は『ポーション被害者の会』

つーんつーん
[PR]
# by branlog | 2006-03-09 23:59 | RO日記

流石だよな俺ら

今日はお休みだったので,空いてるうちに狩でも行こうかと思い,
新人のアユさん,みーたんでADへ。
前日公式告知があったとおり,14:00~16:00がGG不具合修正メンテに。

そういえば,あれ?あれあれあれ~?昨日火曜日で定期メンテでしたよ?
f0057718_1672931.jpg


ミーチャン(*・∀・*)エッチー!!
[PR]
# by branlog | 2006-03-08 23:59 | RO日記

ポーション

コンビニに行ったら,CMもやってるポーションが売ってる。
そういや,今日発売だっけか~

f0057718_7261921.jpg


ネットの記事で最初読んだときはペットボトルかと思ってたら,
実際には栄養ドリンク位のサイズとは思ったより小さいのね(・ω・)
どれどれ~いくらなのかな?

120mlで200円 (;´Д`)mjsk
プレミアムボックス(カード入り)に至っては630円ヽ~ノ´Д`)

んで,ありえなーと思いつつもネタにと思って購入(`ω´)

量が少ないのでチビチビ飲んでみたけど,感想はなんか薬品飲んでる感じ?
顔文字で表すと
(´~`)ンー
って感じの顔かな?
決して美味しいものじゃないと思いました まる。
[PR]
# by branlog | 2006-03-07 07:29 | 雑記