Lokiサバに生息する支援プリ ブランのブログ


by branlog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

きゃ~ ちこくちこく~

ボチボチ引越しの準備やら,何やらで低接続気味になってる感じに。
帰ってちょっと繋ぐしかやってないのでネタも無し(-ω-)

無理矢理書いてみる
[PR]
# by branlog | 2006-03-17 23:59 | RO日記

ひごもっこす

卒業旅行パート2!! (・ω・)v
2名ほど前回のスキーと被ってるが気にしません。
金欠の人が居て,熊本とか超近場ですが気にしません。
ちなみに行き先希望の段階で私のリクエストは名古屋でイチゴスパ食べよう案。
皆で食べれば怖くないって言ったけど,全力で却下されました(TωT)

で,熊本なんです。

とりあえずレンタカーで高速で熊本市内へGOGO ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ
着いてみると,熊本県民運転荒らす(;`д´)割り込みデフォですか
そしてすぐに暴走するレンタカーのお年をめされたカーナビ先生。
アーケード街や一方通行の道を逆走せよとのご指示が多々(;゜ω゜)ggr
f0057718_15352547.jpg

何とか到着したのは,中国名菜 紅蘭亭って中華料理屋さん。

食い倒れツアー!?
[PR]
# by branlog | 2006-03-16 23:59 | 雑記

リヒタルゼンパッチ

f0057718_5492682.jpg

いつ来るの~って思われてたリヒパッチがついにきましたね。

でも私はオープンすぐ後くらいから用事が。・゚・(ノω`)・゚・。
繋いだの日付変更くらいとか。

ほんとは混みこみであろうリヒよりも剣士育成をメインでやろうと思ってたけど,

3月14日のメンテナンス以降、以下の不具合が確認されております。
■アイテム「おもち」でSPが回復しない。

_| ̄|○

剣士は直るまでお預けかな( ==)

しょうがないのでリヒパッチ満喫へ
[PR]
# by branlog | 2006-03-14 23:59 | RO日記

さよならふともも

モンクが上がりそうだったので,亀地上とか付与オットーとか行ってみたり。
f0057718_1834728.jpg

付与オットーの3段の与ダメ(・ω・)

f0057718_1835429.jpg

付与切れた時点で,@2%だったので何となく時計に行ってLVアップ。
LV90になってやっと古代アクセ(σ・ω・)σ

青ノビ
[PR]
# by branlog | 2006-03-13 23:59 | RO日記

3/12GvG

今週はセレ傭兵。
結構前から依頼来てて,C4防衛1周年祭りって事でした。

前日夜に作戦書が届きました。
概略はC4防衛しつつB2攻めだったかなー。

ついてた傭兵は,うち以外に
Foundation・Cartoon_Heroes ・over
ASHTRAY ・Trix ・くまと愉快な仲間たち
の6個で合計7Gで,うちは[Selenite]編入との事。

どうせ挿し変わるんでしょーとかIRCで言ってた私。
もう人間不信です '`,、('∀`) '`,、

挿し変わりましタ━(゚∀゚)━!!!!
[PR]
# by branlog | 2006-03-12 23:59 | GvG