Lokiサバに生息する支援プリ ブランのブログ


by branlog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

帰ってきた○○○○

今日も出かけるつもりだったけど,天気が雨だったので,
予定変更して家でゴロゴロして狩りでもすることに・・・

開始時点でこんな感じ。
f0057718_2048621.jpg


今日もお餅をガンガン消費することに。

んがぐぐ
[PR]
# by branlog | 2006-03-22 23:59 | RO日記

新生活応援フェア

今日も買い物!

半日以上かけて,色々な必要な生活用品を揃える。

あっというまに,1日終了(-ω-)Zzz
[PR]
# by branlog | 2006-03-21 23:59 | 雑記

ドタバタ

朝起きて~
所用で病院に行って~
振込みに銀行Aに行って~
口座開設に銀行Bに行って~
飛行機手配に行って~
ガッコのPCをデータ整理をやりに行って~
引越しが近くなって微妙に忙しいです。
そんな日(-ω-)

そうそう,飛行機が春休み価格で高いのはしょうがないし良いけど,
平常時の約2倍なのは流石にボッタクリ過ぎだと思ったヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by branlog | 2006-03-20 23:59 | 雑記

3/19GvG

昼は引越しの買い物などをやってみたり。
電気屋さんを中心に周ってて,全国展開してる大型チェーン系の電気屋さんの
地元店舗で買って,引越し先の店舗から配送してもらおうとか思ったけど,
時期が時期だけにきびしめの様子困った困った(--;

んで,帰宅が7:40~7:50あたりに,

今週は新規雇用先の天空同盟の傭兵でした。
作戦書には載ってなかったけど,うち以外に傭兵はhunnibalが居たかな。

プリで出てとの事だったので,準備準備 ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ
準備終わって,5分もしないうちにご飯(;゜д゜)
しばしご飯afk~ごち~戻り~

IRCなどで状況確認をすると,この時点でL4とC2の2拠点防衛の模様。
しかもどっちもお暇風味。皆の居るL4へ向かう。
f0057718_3373731.jpg

まったりまったり~

レーサーとGSの偵察がちょこちょこ来る位で何も来ない(´ω`)

小規模は熱い
[PR]
# by branlog | 2006-03-19 23:59 | GvG
今日は買い物の予定がキャンセルになったので,暇になり・・・
久しぶりに狩り三昧ヽ(´ー`)ノ

目指せふともも(・ω・)
[PR]
# by branlog | 2006-03-18 23:59 | RO日記