Lokiサバに生息する支援プリ ブランのブログ


by branlog
カレンダー

<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ネットで注文してた新PCがなんとか引越し前に到着。

そこで旧PCからデータや環境を移行したり,
ROのクライアントを入れたり,
お気に入りの整理やったり。

お気に入りの整理が思いのほか時間がかかった。
なんかこれは,リンク切れ確認に一回開くと読んじゃう(’’
本の処分の時にありがちなやつと同じパターンですね!

引越し準備(部屋片付け)ピンチ!

新旧PC比較~解像度違いすぎw
[PR]
by branlog | 2006-03-25 23:59 | 雑記

飲み会

今日は卒業生の追い出し&研究室の掃除の仕上げを完了。
学校のPCは思いつく限りの私物データ全消去。
IEのお気に入りすら消去。武士の情けでyahooとGoogleは残しといたけど(´ー`)y―┛~~~

まぁ,もうこれで研究室ともおさらばですヽ(´ー`)ノ

後は部屋の片付けだ_| ̄|○オワッテナイヨ
[PR]
by branlog | 2006-03-24 23:59 | 雑記

卒業式

今日は卒業式でした。

ゆっくりしてたら,道中やたら赤信号にひっかかって遅刻しそうに(;´Д`)
でも何とか遅刻はしなかった(`ω´)

午前中で退屈な卒業式を終えて,昼から証書授与式&謝恩会へ~

料理食べたり~先生のお話聞いたり~写真とか撮ったり~

なんとか無事に卒業証書&卒業証明書ゲッツ(σ・ω・)σ

後は明日の追いコン終えれば,引越し前の用事は終了かなぁ(=ω=)

ROのほうは
[PR]
by branlog | 2006-03-23 23:59 | 雑記

帰ってきた○○○○

今日も出かけるつもりだったけど,天気が雨だったので,
予定変更して家でゴロゴロして狩りでもすることに・・・

開始時点でこんな感じ。
f0057718_2048621.jpg


今日もお餅をガンガン消費することに。

んがぐぐ
[PR]
by branlog | 2006-03-22 23:59 | RO日記

新生活応援フェア

今日も買い物!

半日以上かけて,色々な必要な生活用品を揃える。

あっというまに,1日終了(-ω-)Zzz
[PR]
by branlog | 2006-03-21 23:59 | 雑記

ドタバタ

朝起きて~
所用で病院に行って~
振込みに銀行Aに行って~
口座開設に銀行Bに行って~
飛行機手配に行って~
ガッコのPCをデータ整理をやりに行って~
引越しが近くなって微妙に忙しいです。
そんな日(-ω-)

そうそう,飛行機が春休み価格で高いのはしょうがないし良いけど,
平常時の約2倍なのは流石にボッタクリ過ぎだと思ったヽ(`Д´)ノ
[PR]
by branlog | 2006-03-20 23:59 | 雑記

3/19GvG

昼は引越しの買い物などをやってみたり。
電気屋さんを中心に周ってて,全国展開してる大型チェーン系の電気屋さんの
地元店舗で買って,引越し先の店舗から配送してもらおうとか思ったけど,
時期が時期だけにきびしめの様子困った困った(--;

んで,帰宅が7:40~7:50あたりに,

今週は新規雇用先の天空同盟の傭兵でした。
作戦書には載ってなかったけど,うち以外に傭兵はhunnibalが居たかな。

プリで出てとの事だったので,準備準備 ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ
準備終わって,5分もしないうちにご飯(;゜д゜)
しばしご飯afk~ごち~戻り~

IRCなどで状況確認をすると,この時点でL4とC2の2拠点防衛の模様。
しかもどっちもお暇風味。皆の居るL4へ向かう。
f0057718_3373731.jpg

まったりまったり~

レーサーとGSの偵察がちょこちょこ来る位で何も来ない(´ω`)

小規模は熱い
[PR]
by branlog | 2006-03-19 23:59 | GvG
今日は買い物の予定がキャンセルになったので,暇になり・・・
久しぶりに狩り三昧ヽ(´ー`)ノ

目指せふともも(・ω・)
[PR]
by branlog | 2006-03-18 23:59 | RO日記

きゃ~ ちこくちこく~

ボチボチ引越しの準備やら,何やらで低接続気味になってる感じに。
帰ってちょっと繋ぐしかやってないのでネタも無し(-ω-)

無理矢理書いてみる
[PR]
by branlog | 2006-03-17 23:59 | RO日記

ひごもっこす

卒業旅行パート2!! (・ω・)v
2名ほど前回のスキーと被ってるが気にしません。
金欠の人が居て,熊本とか超近場ですが気にしません。
ちなみに行き先希望の段階で私のリクエストは名古屋でイチゴスパ食べよう案。
皆で食べれば怖くないって言ったけど,全力で却下されました(TωT)

で,熊本なんです。

とりあえずレンタカーで高速で熊本市内へGOGO ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ
着いてみると,熊本県民運転荒らす(;`д´)割り込みデフォですか
そしてすぐに暴走するレンタカーのお年をめされたカーナビ先生。
アーケード街や一方通行の道を逆走せよとのご指示が多々(;゜ω゜)ggr
f0057718_15352547.jpg

何とか到着したのは,中国名菜 紅蘭亭って中華料理屋さん。

食い倒れツアー!?
[PR]
by branlog | 2006-03-16 23:59 | 雑記