Lokiサバに生息する支援プリ ブランのブログ


by branlog
カレンダー

<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2/26GvG

今週はGS傭兵でした。

作戦書もらった時点では,作戦はB1&B2牽制でB4攻めってなって,
傭兵はうちと天上天下さんのみ。大丈夫なの?(;゜ω゜)って感じだったけど。

ぶっちゃけ,内容がどうこうじゃなくて,絶対差し替えがあると思ってましt

大手が予想外の陥落した後とかに,
傭兵で雇われた時は情報漏れを恐れているんだろうけど,
差し替えがあるのが基本に近いんだよね。
実際同盟の人か傭兵の人かは分からないけど,漏らす人が居るんだろうし,
多かれ少なかれ漏れてるっぽいから,
少しでもリスクは減らしたいんだろうからしょうがないのかなぁ。
それでも,少なくともうちは漏らすような人は居ないと信じてるので,
毎度の事で,余り良い気分はしませんがねー εー(´ー`)

で,実際に開始前になると,作戦書の後でかき集めたのかどうか知らないけど,
旧LWやら旧ジュピやらなんかめっちゃ居る(;゜д゜)・・・
さらにB2攻めオンリーなのが発表(ο'∀'ο)!!
今日は初めて攻撃できるキャラ(騎士)だし,

超やる気でましt

やる気満々で20:00(ο'∀'ο)
[PR]
by branlog | 2006-02-27 17:45 | GvG
発光まで後一息なので土日は狩り狩り(~・ω・)~

土曜は地下4で狩りしつつ,途中でゴツ牛など
f0057718_1819891.jpg

f0057718_18191478.jpg

みーたんとごつ牛で4-5M程稼いで,
みーたんが,ミニデモ靴+INT重視の子デザ鎧とかだったので,2回ほど寝落ち(-人-)
属性で1.5~2k位飛んでた模様(;´-`)そりゃ死ぬってば。

後は,地下4戻ってガリガリ土曜日終了

日曜は付与SD4牛でゴリゴリ狩って~
1回飛んだ先で超モンハウをかき集めたら,
回復追いつかずに死んだ以外は順調に・・・

そしてついに・・・
[PR]
by branlog | 2006-02-26 18:32 | RO日記
なんか前のブログと違って無駄に更新頻度が高い気がするこのごろ。

アクセス解析とかつけてないからわかんないけど,
見てる人は,偶然前のブログ開いて移転に気づいた伊達さんくらいしかいそうにないのにn
つぐみん&みーあたりは,いつ気づくのかな。
もしくは大穴で他の人が気づくのかしらん(・ω・)

まぁ,更新頻度高いといっても,前のブログも最初の1ヶ月は結構頻繁に書いてたので,
今後どうなるかは怪しいもんだけどどどど・・・


そういえば,ついに4~5年(?)もののマウスが壊れたので,
新しく購入・・・(;゜д゜)か 軽い
今まで家で使ってるのは結構ずっしりしてたんで,かなり違和感が。
後ノートPCが欲しいね。
4月からの給料入ったら返済するって事にして,
借金して買おうかなぁとか思ったり思わなかったりヾ(´ー`)ノ

そんな感じ
メモ:寝まくり&マウス壊れで稼げず@23M
[PR]
by branlog | 2006-02-24 18:17 | 雑記

独眼竜は伊達じゃない!!

なんか相当疲れたまってたっぽくて,水曜日は起きる⇒寝るの繰り返し...
トータル16時間↑くらい寝てたきがする(’’

んで,話変わって

こんなん買ってみた

近々2が出るらしいから,それにあわせて少し前にBESTになって出てたっぽいのかな?
前からちょっとやってみたかったので買い。

とりあえず,デフォの主人公っぽい扱いの伊達政宗ルートでクリア。
独眼竜は伊達じゃないそうです(・ω・)

操作性に関しては劣化無双で,ノリはお馬鹿系。
難易度はそこそこ?
アクションへたっぴなのでちょうどいい気もする。

しかし
[PR]
by branlog | 2006-02-23 19:30 | 雑記

発表オワタ\(^o^)/

終わった...

発表会は緊張と資料作成に時間かけすぎて発表練習不足で,
さらに想定してなかった質問ばっかりで質疑応答ボロボロだったけど,
何とか発表オワタ\(^o^)/


その結果・・・

終わったのでこんな感じに
[PR]
by branlog | 2006-02-21 19:54 | 雑記

2/19 GvG

今週のGvGは先週の時点で元々出れそうだったのが,
日曜が近づくにつれてドンドン出れるか怪しくなっていく展開に(;´д`)
修正と不具合もうイヤァアアアアア(ノω`)

しかし,何とか時間を捻出して出席ヽ(`д´)ノ

ぶっちゃけ人数足りてたら,普通に休んでたと思うんだ(;´д`)
[PR]
by branlog | 2006-02-20 01:44 | GvG

決戦は火曜日

やってもやっても・・・
修正ばっかです_| ̄|○

パトラッシュ僕もう疲r(ry


みぅtyが久しぶりにメッセで話しかけてきて,
その中で(前の)ブログたまに見てたのに更新されないーとか言うので
見に行ったら面白いかもねーと言ってみたけど,
ぇー,最終回~とかしか言わなかったので,見に行ってもリンクに気づかなかった模様w
やっぱ意外に気づかないのかなぁ
2番目に気づくのは誰ですかね(・ω・)



GvGのほうは出れるような出れないような,微妙な雰囲気。

そして時間取れないから騎士垢課金してなくて,
期限が今月末までの1Day確認したら残り8枚。
月末は旅行行く予定で数日空けるし使いきれるのか怪しく。
時間どこー ヽ(`д´)ノ

メモ:変わらず@41%
[PR]
by branlog | 2006-02-19 01:34 | 雑記

ばれ㌧

前のブログからこっちへのリンク記事修正したら,3日もあけずに見つかるとかw

前は本文は顔文字だけで,コメントで顔文字にリンクつけてたので
流石にわかり難いかなぁと修正したけど,する必要なかったかも?

ちなみに最初に見つける人の個人的予想
本命:つぐみん
対抗:みーたん
で,つぐみんが最初に見つけると思ってたけど違ったw

誰かに気づかれるまで誰にも教えないでおこうと思って
本当に誰にも言わなかったので
当分気づかれないと思ってました(・ω・)


メモ:チケ切れ&疲れてZzzで@41%のまま

ポン
[PR]
by branlog | 2006-02-16 16:54 | 雑記

バースリーハウス

やあ,ようこそ時計塔ダンジョンB4へ。
このジョーカーはサービスだから落ち着いて倒してほしい。
うん『また』なんだスマナイ。仏の顔もって言うしね。謝って許してもらおうとも思ってない。
でもこのジョーカーを倒した後に残った四角い物を見た時,
言葉では言い表せない『トキメキ』みたいなものを感じたと思う。
電車だらけの殺伐とした地下4の中で,そういう気持ちを忘れないでほしい。
そう思ってこの日の記事を立てたんだ。じゃ注文を聞こうか・・・

注文を聞く
[PR]
by branlog | 2006-02-16 01:01 | RO日記

地下鉄オンライン

時間が取れたときに,短時間ずつだけど,ちまちま地下鉄オンライン。
空いてれば 2PC支援なしでもコンスタントに1.5m↑出るので
付与支援SD4より楽かも。


f0057718_320516.jpg


メモ@44%

こじょー
[PR]
by branlog | 2006-02-15 01:17 | RO日記