Lokiサバに生息する支援プリ ブランのブログ


by branlog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:雑記( 21 )

ポーション

コンビニに行ったら,CMもやってるポーションが売ってる。
そういや,今日発売だっけか~

f0057718_7261921.jpg


ネットの記事で最初読んだときはペットボトルかと思ってたら,
実際には栄養ドリンク位のサイズとは思ったより小さいのね(・ω・)
どれどれ~いくらなのかな?

120mlで200円 (;´Д`)mjsk
プレミアムボックス(カード入り)に至っては630円ヽ~ノ´Д`)

んで,ありえなーと思いつつもネタにと思って購入(`ω´)

量が少ないのでチビチビ飲んでみたけど,感想はなんか薬品飲んでる感じ?
顔文字で表すと
(´~`)ンー
って感じの顔かな?
決して美味しいものじゃないと思いました まる。
[PR]
by branlog | 2006-03-07 07:29 | 雑記
月曜の夜~水曜の夜の予定で,卒業旅行っぽいスキーへ ε=ε=ε=( 'ω')

21:30 博多駅集合
    ↓
夜行バスで~どんぶらこ~どんぶらこ~
    ↓
8:00 現地到着

思いのほかシンドイ,滑る前から疲労(;´ω`)

そして・・・10:00~16:00スキーヾ(・ω・)ノ
いや~,高校の修学旅行のスキー研修以来のスキーなんですが,

ま っ た く 滑れませんデシタ━━(゚∀゚)━━!!

予想以上にへたれっぷりを発揮したので,初心者コースでチマチマ感を取り戻しつつ,
まぁ,ボチボチさまになってきたかなぁ?っとこで終わり。

お風呂などを終えて,飲みモードへ(~・ω・)~
まぁ,私は飲めない人なんですけどね(´ー`)y-~~~
ところが,自分含めてみんなこんな感じに
っ゚、。)っ
ある意味引き篭もりな集団だから,体力の無さが露呈w
たいして盛り上がらないまま,皆お休みZzz

2日目
[PR]
by branlog | 2006-03-02 18:58 | 雑記
なんか前のブログと違って無駄に更新頻度が高い気がするこのごろ。

アクセス解析とかつけてないからわかんないけど,
見てる人は,偶然前のブログ開いて移転に気づいた伊達さんくらいしかいそうにないのにn
つぐみん&みーあたりは,いつ気づくのかな。
もしくは大穴で他の人が気づくのかしらん(・ω・)

まぁ,更新頻度高いといっても,前のブログも最初の1ヶ月は結構頻繁に書いてたので,
今後どうなるかは怪しいもんだけどどどど・・・


そういえば,ついに4~5年(?)もののマウスが壊れたので,
新しく購入・・・(;゜д゜)か 軽い
今まで家で使ってるのは結構ずっしりしてたんで,かなり違和感が。
後ノートPCが欲しいね。
4月からの給料入ったら返済するって事にして,
借金して買おうかなぁとか思ったり思わなかったりヾ(´ー`)ノ

そんな感じ
メモ:寝まくり&マウス壊れで稼げず@23M
[PR]
by branlog | 2006-02-24 18:17 | 雑記

独眼竜は伊達じゃない!!

なんか相当疲れたまってたっぽくて,水曜日は起きる⇒寝るの繰り返し...
トータル16時間↑くらい寝てたきがする(’’

んで,話変わって

こんなん買ってみた

近々2が出るらしいから,それにあわせて少し前にBESTになって出てたっぽいのかな?
前からちょっとやってみたかったので買い。

とりあえず,デフォの主人公っぽい扱いの伊達政宗ルートでクリア。
独眼竜は伊達じゃないそうです(・ω・)

操作性に関しては劣化無双で,ノリはお馬鹿系。
難易度はそこそこ?
アクションへたっぴなのでちょうどいい気もする。

しかし
[PR]
by branlog | 2006-02-23 19:30 | 雑記

発表オワタ\(^o^)/

終わった...

発表会は緊張と資料作成に時間かけすぎて発表練習不足で,
さらに想定してなかった質問ばっかりで質疑応答ボロボロだったけど,
何とか発表オワタ\(^o^)/


その結果・・・

終わったのでこんな感じに
[PR]
by branlog | 2006-02-21 19:54 | 雑記

決戦は火曜日

やってもやっても・・・
修正ばっかです_| ̄|○

パトラッシュ僕もう疲r(ry


みぅtyが久しぶりにメッセで話しかけてきて,
その中で(前の)ブログたまに見てたのに更新されないーとか言うので
見に行ったら面白いかもねーと言ってみたけど,
ぇー,最終回~とかしか言わなかったので,見に行ってもリンクに気づかなかった模様w
やっぱ意外に気づかないのかなぁ
2番目に気づくのは誰ですかね(・ω・)



GvGのほうは出れるような出れないような,微妙な雰囲気。

そして時間取れないから騎士垢課金してなくて,
期限が今月末までの1Day確認したら残り8枚。
月末は旅行行く予定で数日空けるし使いきれるのか怪しく。
時間どこー ヽ(`д´)ノ

メモ:変わらず@41%
[PR]
by branlog | 2006-02-19 01:34 | 雑記

ばれ㌧

前のブログからこっちへのリンク記事修正したら,3日もあけずに見つかるとかw

前は本文は顔文字だけで,コメントで顔文字にリンクつけてたので
流石にわかり難いかなぁと修正したけど,する必要なかったかも?

ちなみに最初に見つける人の個人的予想
本命:つぐみん
対抗:みーたん
で,つぐみんが最初に見つけると思ってたけど違ったw

誰かに気づかれるまで誰にも教えないでおこうと思って
本当に誰にも言わなかったので
当分気づかれないと思ってました(・ω・)


メモ:チケ切れ&疲れてZzzで@41%のまま

ポン
[PR]
by branlog | 2006-02-16 16:54 | 雑記

(;´-|

とりあえず論文終了。
姉歯並みかそれ以上の,偽装作品が完成
これでいいのか自分(;゜д゜)


とりあえず,2回戦の発表会に向けてもうしばらくテンパらないと(´-|

メモ:残り50%のはず?
[PR]
by branlog | 2006-02-13 14:49 | 雑記

締め切り近いわー

なんとなく,前の放置ブログ処分(-ω-)

わかり難くこっそりリンク残したけど誰が最初に気づくのかなw
まぁ,数ヶ月は誰も気づかなそうだヾ(・ω・)ノ



メモ:49%
[PR]
by branlog | 2006-02-11 07:31 | 雑記

やばい~

現在のリアルのやばさを顔文字であらわしてみると
(;゜ω゜)
って感じ。

この後も,今日も朝まで居残りコースヾ(´-`)ノ

でもね
[PR]
by branlog | 2006-02-10 02:47 | 雑記