Lokiサバに生息する支援プリ ブランのブログ


by branlog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:雑記( 21 )

忍法こむらがえり!!

事件は明け方に・・・ふと寝てるとき目が覚める・・・すると・・・

nounai音声:ビキビキッ!!

うわああああああああああああああ
足つったああああああああああああああああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一人布㌧の上で悶絶(o_ _)ノ彡☆バンバン

でも眠さMAXで激痛ひいたら寝落ちる私zzz

なんか生体3すら1度も行ったこと無いのに,ノーグハルトパッチ来ちゃったよ?
[PR]
by branlog | 2006-07-05 02:33 | 雑記
最近日記を書け書け言われてるので,数ヶ月ぶりにちょろっと更新を(-ω-)

基本的に相変わらず帰宅遅い~(平均22時?)
家事ゴソゴソ~ネットサーフィン&TV~さて寝るかーって感じで,
一日が終わります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

寝る前のあき時間はROやるよりもネットサーフィンやTVでつぶすことが多いので、
同時進行でIRCのほうは結構発言してるけど,ROはほとんどやってませn
土日は普通に休みなのでGvGは出てるけどねー

ROネタにこだわらなければネタはチマチマありそうだけど,
(というか元々ROネタ少なかったかも?)
読みたいとかいうアレな人居るんですかね? |-')

コメントで1週間以内に5人からレスついたら、書くように努力してみる(`ω´)
[PR]
by branlog | 2006-07-04 01:50 | 雑記
ネットで注文してた新PCがなんとか引越し前に到着。

そこで旧PCからデータや環境を移行したり,
ROのクライアントを入れたり,
お気に入りの整理やったり。

お気に入りの整理が思いのほか時間がかかった。
なんかこれは,リンク切れ確認に一回開くと読んじゃう(’’
本の処分の時にありがちなやつと同じパターンですね!

引越し準備(部屋片付け)ピンチ!

新旧PC比較~解像度違いすぎw
[PR]
by branlog | 2006-03-25 23:59 | 雑記

飲み会

今日は卒業生の追い出し&研究室の掃除の仕上げを完了。
学校のPCは思いつく限りの私物データ全消去。
IEのお気に入りすら消去。武士の情けでyahooとGoogleは残しといたけど(´ー`)y―┛~~~

まぁ,もうこれで研究室ともおさらばですヽ(´ー`)ノ

後は部屋の片付けだ_| ̄|○オワッテナイヨ
[PR]
by branlog | 2006-03-24 23:59 | 雑記

卒業式

今日は卒業式でした。

ゆっくりしてたら,道中やたら赤信号にひっかかって遅刻しそうに(;´Д`)
でも何とか遅刻はしなかった(`ω´)

午前中で退屈な卒業式を終えて,昼から証書授与式&謝恩会へ~

料理食べたり~先生のお話聞いたり~写真とか撮ったり~

なんとか無事に卒業証書&卒業証明書ゲッツ(σ・ω・)σ

後は明日の追いコン終えれば,引越し前の用事は終了かなぁ(=ω=)

ROのほうは
[PR]
by branlog | 2006-03-23 23:59 | 雑記

新生活応援フェア

今日も買い物!

半日以上かけて,色々な必要な生活用品を揃える。

あっというまに,1日終了(-ω-)Zzz
[PR]
by branlog | 2006-03-21 23:59 | 雑記

ドタバタ

朝起きて~
所用で病院に行って~
振込みに銀行Aに行って~
口座開設に銀行Bに行って~
飛行機手配に行って~
ガッコのPCをデータ整理をやりに行って~
引越しが近くなって微妙に忙しいです。
そんな日(-ω-)

そうそう,飛行機が春休み価格で高いのはしょうがないし良いけど,
平常時の約2倍なのは流石にボッタクリ過ぎだと思ったヽ(`Д´)ノ
[PR]
by branlog | 2006-03-20 23:59 | 雑記

ひごもっこす

卒業旅行パート2!! (・ω・)v
2名ほど前回のスキーと被ってるが気にしません。
金欠の人が居て,熊本とか超近場ですが気にしません。
ちなみに行き先希望の段階で私のリクエストは名古屋でイチゴスパ食べよう案。
皆で食べれば怖くないって言ったけど,全力で却下されました(TωT)

で,熊本なんです。

とりあえずレンタカーで高速で熊本市内へGOGO ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ
着いてみると,熊本県民運転荒らす(;`д´)割り込みデフォですか
そしてすぐに暴走するレンタカーのお年をめされたカーナビ先生。
アーケード街や一方通行の道を逆走せよとのご指示が多々(;゜ω゜)ggr
f0057718_15352547.jpg

何とか到着したのは,中国名菜 紅蘭亭って中華料理屋さん。

食い倒れツアー!?
[PR]
by branlog | 2006-03-16 23:59 | 雑記

(*゚‐゚)ぼぉー

今日からは春休みモードなので昼起き(-ω-)Zzz
とかいいつつ,いつも昼起きですがそれはいいっこなしで。

特にこれといって何もせずに,本読んだり裏でPC物色したりしつつ
溜り場でマッタリマッタリ(~-ω-)~
f0057718_1549372.jpg

夜にちゃんさんとゴツ牛行ったくらいかなぁ?

やっと今日4月からの寮の部屋が決定。ワンルームで通勤1時間前後。
電気調理器・エアコン・ユニットバス・Bフレッツ可能・収納だっけかな?
友人達の中には,1年目相部屋とかいう人もいるので結構恵まれてそうw
友人の1人のネット廃人は,寮にネット無いからAirエッヂ加入するとか言ってるしw

さーて,ボチボチ荷造りも考えないとだめだー
[PR]
by branlog | 2006-03-11 23:59 | 雑記

きびだんご!

今日は岡山に行く予定が,先方の都合で無くなったりヽ(´ー`)ノ

ROはほとんど繋がずに,本読んでたかなぁー
積みゲーならぬ,積み本だらけ(-ω-)
積み本だらけなのに,さらに買い足すからまた積み本増えるヽ(´ー`)ノ

f0057718_15322811.jpg

ちなみに最近ちまちま読んでるのはこのシリーズ。戯言シリーズって言うらしい。
中身はライトノベルと推理小説の中間くらいの感じ?
本屋さんで,シリーズまとめて特設コーナー作って平積みされてたので買ってみた。
わざわざ特設コーナーつくるくらいだし,まぁまぁ,面白いかな?
現在5巻読んでるけど,巻が進むにつれて微妙になってきてますがが。

後はノートPC物色してみたり~

そんな日(・ω・)
[PR]
by branlog | 2006-03-10 23:59 | 雑記