Lokiサバに生息する支援プリ ブランのブログ


by branlog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:GvG( 5 )

3/19GvG

昼は引越しの買い物などをやってみたり。
電気屋さんを中心に周ってて,全国展開してる大型チェーン系の電気屋さんの
地元店舗で買って,引越し先の店舗から配送してもらおうとか思ったけど,
時期が時期だけにきびしめの様子困った困った(--;

んで,帰宅が7:40~7:50あたりに,

今週は新規雇用先の天空同盟の傭兵でした。
作戦書には載ってなかったけど,うち以外に傭兵はhunnibalが居たかな。

プリで出てとの事だったので,準備準備 ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ
準備終わって,5分もしないうちにご飯(;゜д゜)
しばしご飯afk~ごち~戻り~

IRCなどで状況確認をすると,この時点でL4とC2の2拠点防衛の模様。
しかもどっちもお暇風味。皆の居るL4へ向かう。
f0057718_3373731.jpg

まったりまったり~

レーサーとGSの偵察がちょこちょこ来る位で何も来ない(´ω`)

小規模は熱い
[PR]
by branlog | 2006-03-19 23:59 | GvG

3/12GvG

今週はセレ傭兵。
結構前から依頼来てて,C4防衛1周年祭りって事でした。

前日夜に作戦書が届きました。
概略はC4防衛しつつB2攻めだったかなー。

ついてた傭兵は,うち以外に
Foundation・Cartoon_Heroes ・over
ASHTRAY ・Trix ・くまと愉快な仲間たち
の6個で合計7Gで,うちは[Selenite]編入との事。

どうせ挿し変わるんでしょーとかIRCで言ってた私。
もう人間不信です '`,、('∀`) '`,、

挿し変わりましタ━(゚∀゚)━!!!!
[PR]
by branlog | 2006-03-12 23:59 | GvG

3/5GvG

起きてから恒例の毒薬クエの材料集めに~いつ終わるんだろね(-ω-)
今回はハチの針を集め。
ホーネット程度じゃたいした経験も見込めないので,オーラハンタでミストレスMAPへ。
スティしつつさくさく集まるので良い感じに集めてると・・・

Σ(゜ω゜;)ナンカイル
f0057718_0534368.jpg

その後~本体発見!!
ギオペ様から出たジャルゴン崩して,一応持ってた罠使ってアンクルしてから,
虫弓しかもってなかったけど,DS!!DS!!
f0057718_0535753.jpg

ヾ(・ω・)ノ WIN

その後,ミストレスに遭遇したりもしたっけなw
IRCで教えたら,みーたんとぐれっちが倒してC帖ゲッツ!!(σ・ω・)σしてた模様。
おめで㌧

昼からはG狩りなど(・ω|
諸事情によりG再編で上納狩り。
アド・みー・せろり・ぐれっち・ぶらんの5人だったかな?
f0057718_054712.jpg

とりあえず,2時間位やって,それなりに上納。
承認取っちゃったけど,ちょっと枠のが良かったかもねw

GvGの時間ですよ
[PR]
by branlog | 2006-03-05 23:59 | GvG

2/26GvG

今週はGS傭兵でした。

作戦書もらった時点では,作戦はB1&B2牽制でB4攻めってなって,
傭兵はうちと天上天下さんのみ。大丈夫なの?(;゜ω゜)って感じだったけど。

ぶっちゃけ,内容がどうこうじゃなくて,絶対差し替えがあると思ってましt

大手が予想外の陥落した後とかに,
傭兵で雇われた時は情報漏れを恐れているんだろうけど,
差し替えがあるのが基本に近いんだよね。
実際同盟の人か傭兵の人かは分からないけど,漏らす人が居るんだろうし,
多かれ少なかれ漏れてるっぽいから,
少しでもリスクは減らしたいんだろうからしょうがないのかなぁ。
それでも,少なくともうちは漏らすような人は居ないと信じてるので,
毎度の事で,余り良い気分はしませんがねー εー(´ー`)

で,実際に開始前になると,作戦書の後でかき集めたのかどうか知らないけど,
旧LWやら旧ジュピやらなんかめっちゃ居る(;゜д゜)・・・
さらにB2攻めオンリーなのが発表(ο'∀'ο)!!
今日は初めて攻撃できるキャラ(騎士)だし,

超やる気でましt

やる気満々で20:00(ο'∀'ο)
[PR]
by branlog | 2006-02-27 17:45 | GvG

2/19 GvG

今週のGvGは先週の時点で元々出れそうだったのが,
日曜が近づくにつれてドンドン出れるか怪しくなっていく展開に(;´д`)
修正と不具合もうイヤァアアアアア(ノω`)

しかし,何とか時間を捻出して出席ヽ(`д´)ノ

ぶっちゃけ人数足りてたら,普通に休んでたと思うんだ(;´д`)
[PR]
by branlog | 2006-02-20 01:44 | GvG