Lokiサバに生息する支援プリ ブランのブログ


by branlog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:RO日記( 13 )

帰ってきた○○○○

今日も出かけるつもりだったけど,天気が雨だったので,
予定変更して家でゴロゴロして狩りでもすることに・・・

開始時点でこんな感じ。
f0057718_2048621.jpg


今日もお餅をガンガン消費することに。

んがぐぐ
[PR]
by branlog | 2006-03-22 23:59 | RO日記
今日は買い物の予定がキャンセルになったので,暇になり・・・
久しぶりに狩り三昧ヽ(´ー`)ノ

目指せふともも(・ω・)
[PR]
by branlog | 2006-03-18 23:59 | RO日記

きゃ~ ちこくちこく~

ボチボチ引越しの準備やら,何やらで低接続気味になってる感じに。
帰ってちょっと繋ぐしかやってないのでネタも無し(-ω-)

無理矢理書いてみる
[PR]
by branlog | 2006-03-17 23:59 | RO日記

リヒタルゼンパッチ

f0057718_5492682.jpg

いつ来るの~って思われてたリヒパッチがついにきましたね。

でも私はオープンすぐ後くらいから用事が。・゚・(ノω`)・゚・。
繋いだの日付変更くらいとか。

ほんとは混みこみであろうリヒよりも剣士育成をメインでやろうと思ってたけど,

3月14日のメンテナンス以降、以下の不具合が確認されております。
■アイテム「おもち」でSPが回復しない。

_| ̄|○

剣士は直るまでお預けかな( ==)

しょうがないのでリヒパッチ満喫へ
[PR]
by branlog | 2006-03-14 23:59 | RO日記

さよならふともも

モンクが上がりそうだったので,亀地上とか付与オットーとか行ってみたり。
f0057718_1834728.jpg

付与オットーの3段の与ダメ(・ω・)

f0057718_1835429.jpg

付与切れた時点で,@2%だったので何となく時計に行ってLVアップ。
LV90になってやっと古代アクセ(σ・ω・)σ

青ノビ
[PR]
by branlog | 2006-03-13 23:59 | RO日記

言うことなし

帰宅してRO繋ぐとすぐに狩の誘いWis(別名:粘着Wis)が!!
んで,飽きずに恒例騎士団に~
f0057718_14154228.jpg

(;゜ω゜)ゴゴリ

もちろん2人とも箱とかでは買ってないんだけどさw
ちなみに昨日のPT名は『ポーション被害者の会』

つーんつーん
[PR]
by branlog | 2006-03-09 23:59 | RO日記

流石だよな俺ら

今日はお休みだったので,空いてるうちに狩でも行こうかと思い,
新人のアユさん,みーたんでADへ。
前日公式告知があったとおり,14:00~16:00がGG不具合修正メンテに。

そういえば,あれ?あれあれあれ~?昨日火曜日で定期メンテでしたよ?
f0057718_1672931.jpg


ミーチャン(*・∀・*)エッチー!!
[PR]
by branlog | 2006-03-08 23:59 | RO日記

毒薬クエスト!!

やっと12キャラ分の毒薬クエストの材料が揃いました!!
(ノω`)長かった・・・

さくっと薬クエストは終了。
神仙丹(イグ種と同じ効果)5個ゲッツ(σ・ω・)σ

毒薬作るよ!!
[PR]
by branlog | 2006-03-06 23:59 | RO日記

あい~ん

いつものごとく遅い生活パターンで,帰宅前にファミレスでご飯食べて,
食べ終わった後に本読んでたら・・・寝てた(;゜ω゜)ツカレテル?

数時間も意識が無く朝まで寝落ちで朝帰り(*ノノ

帰ってしばらくすると,IRCでAD行こうって話が出てプリを出すことに,
メンバーはアドダンサ・みーWIZ・ブランHiプリ
最近2PC支援以外で,プリ動かすことほとんど無かったので,
何気に超久しぶりの支援プリでした。
なんか最初久しぶりでスキルディレイの管理が甘くて,
経験増加靴履いてたみーたんが数回南無ってた(´ω`)ゴメンネ

そして・・・
f0057718_085565.jpg

嗚呼(ノ∀`)
タゲられて下に逃げるみーたん&追いかける私
アスムプティオ1!! ヒール!! ヒール!!
ちょ!HPバー黒いよ私!
マステラ押さなきゃ~SC切り替え中にパタッ(ノ∀`)サヨナラ1.4M

ダレモイナイ?
[PR]
by branlog | 2006-03-04 23:59 | RO日記

トリカブト

アムムト靴買うお金が無いので金策も兼ねて,
ちまちま毒薬王クエストの材料集めてるんですがだるいんでs
半端に集めて引くに引けなくなってやってるけど,
これ普通に狩りしたが儲かりそうだ(´ω`)

なんかセリンの指輪が高騰してるっぽいから,
途中で放置してるのも土日でやっちゃうかなぁ(’’

(・ω・)
[PR]
by branlog | 2006-03-03 22:00 | RO日記