Lokiサバに生息する支援プリ ブランのブログ


by branlog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何気に更新頻度高いよね?

なんか前のブログと違って無駄に更新頻度が高い気がするこのごろ。

アクセス解析とかつけてないからわかんないけど,
見てる人は,偶然前のブログ開いて移転に気づいた伊達さんくらいしかいそうにないのにn
つぐみん&みーあたりは,いつ気づくのかな。
もしくは大穴で他の人が気づくのかしらん(・ω・)

まぁ,更新頻度高いといっても,前のブログも最初の1ヶ月は結構頻繁に書いてたので,
今後どうなるかは怪しいもんだけどどどど・・・


そういえば,ついに4~5年(?)もののマウスが壊れたので,
新しく購入・・・(;゜д゜)か 軽い
今まで家で使ってるのは結構ずっしりしてたんで,かなり違和感が。
後ノートPCが欲しいね。
4月からの給料入ったら返済するって事にして,
借金して買おうかなぁとか思ったり思わなかったりヾ(´ー`)ノ

そんな感じ
メモ:寝まくり&マウス壊れで稼げず@23M
[PR]
by branlog | 2006-02-24 18:17 | 雑記