Lokiサバに生息する支援プリ ブランのブログ


by branlog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

独眼竜は伊達じゃない!!

なんか相当疲れたまってたっぽくて,水曜日は起きる⇒寝るの繰り返し...
トータル16時間↑くらい寝てたきがする(’’

んで,話変わって

こんなん買ってみた

近々2が出るらしいから,それにあわせて少し前にBESTになって出てたっぽいのかな?
前からちょっとやってみたかったので買い。

とりあえず,デフォの主人公っぽい扱いの伊達政宗ルートでクリア。
独眼竜は伊達じゃないそうです(・ω・)

操作性に関しては劣化無双で,ノリはお馬鹿系。
難易度はそこそこ?
アクションへたっぴなのでちょうどいい気もする。






f0057718_19243614.jpg


こいつに勝てない(;´д`)・・・
戦国最強モビルスーツ ホンダム強すぎる。
忠勝を避けつつ,家康を倒すってミッションがクリアできない。
逃げても逃げてもしつこく追ってくるし,捕まったらごっそり減らされるしお手上げ。
徳川は他勢力が滅ぼすまで放置(ノω`)

家康『忠勝こそ,最強よー!!』
自軍兵士『お逃げください。本多忠勝には傷ひとつ付きません。』
どうみても最強です。本当にありがとうございました。



そんなこんなで,
メモ@24
[PR]
by branlog | 2006-02-23 19:30 | 雑記