Lokiサバに生息する支援プリ ブランのブログ


by branlog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ばれ㌧

前のブログからこっちへのリンク記事修正したら,3日もあけずに見つかるとかw

前は本文は顔文字だけで,コメントで顔文字にリンクつけてたので
流石にわかり難いかなぁと修正したけど,する必要なかったかも?

ちなみに最初に見つける人の個人的予想
本命:つぐみん
対抗:みーたん
で,つぐみんが最初に見つけると思ってたけど違ったw

誰かに気づかれるまで誰にも教えないでおこうと思って
本当に誰にも言わなかったので
当分気づかれないと思ってました(・ω・)


メモ:チケ切れ&疲れてZzzで@41%のまま



f0057718_1743888.jpg


無理すぎるううううううう・・・
頑張って飲んでるけど,これ書いてる現在まだ3分の1くらい残ってる(;`д´)

どろりとしたオレンジ風味のヨーグルトっぽい飲み物って感じ。

ネットで検索したら美味いって絶賛してる人も居たので,
人それぞれなのかなぁ?
[PR]
by branlog | 2006-02-16 16:54 | 雑記