人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lokiサバに生息する支援プリ ブランのブログ


by branlog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3rdアカウント

現在メインで活動してるキャラが居ないため,常に課金してるわけではないアカウント
魔法系の職構成 80Sage / 88Wizard / 94Monk



3rdアカウント_f0057718_17163153.jpg
【名前】Halley
【職業】Sage
【レベル】80/50
【タイプ】I>D
【スキル】狩スキルと水付与・5余り
教授いいなぁ~と思ったために,思いつきで急遽作られた狩ステSage
2倍期間で1日で72~73までいく。
筆者のマジ狩りの下手さと騎士のオーラ追い込みに時間をとられ,
SD4で付与するだけのキャラになっちゃってたり。

3rdアカウント_f0057718_1721175.jpg
【名前】halley
【職業】Wizard
【レベル】88/50
【タイプ】I>D
【スキル】大魔法3種・QM&HD切り
マジ系をやったことが無かったのでマジ系をやろうってことで作られたキャラ。
FWの縦置きの下手さと,VITプリやハンターとは比較にならない脆さで苦労する。
WizとSageで悩んだ末に王道のDEXウィズへ。そして,スキルはFNでネタに走る。
しかし,FNの余りの微妙さにスキル再振りの時にFNを切り大魔法3色を習得。
70中盤まで窓~86までADでWiz足りない時に出すキャラとして育つ。
そのためプレイヤースキル皆無の,臨時に行くのもためらわれる駄目Wizになったのでした。

3rdアカウント_f0057718_17165694.jpg
【名前】bran
【職業】Monk
【レベル】94/50
【タイプ】S>A>D>I
【スキル】パッシブ
チャンプいいなぁと(ry
元々は殴りプリ用に育てていた殴りアコだった。
スキル再振りでアクアベネディクタ消せそうだったのでモンクに転身。
オモチャ⇒アマツ2⇒オットー⇒亀地上 と上げ続けるも
亀地上はハンターで篭っていた為すぐに飽きががが
最近じゃクエストやスキルの材料集めに稼動するくらいのキャラに。
そのうちまた上げるんじゃないかなぁ。
by branlog | 2006-01-29 00:00 | RO Character