Lokiサバに生息する支援プリ ブランのブログ


by branlog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忍法こむらがえり!!

事件は明け方に・・・ふと寝てるとき目が覚める・・・すると・・・

nounai音声:ビキビキッ!!

うわああああああああああああああ
足つったああああああああああああああああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一人布㌧の上で悶絶(o_ _)ノ彡☆バンバン

でも眠さMAXで激痛ひいたら寝落ちる私zzz




で,朝,起きたら歩けないくらい痛い(;´д`)・・・
1時間くらい準備しながらマッサージしてたら,
何とか歩けるくらいに治ったので出社~
30分位たっても全然痛みひかなかった時は今日の研修は休めないし
流石にどうしようかと思ったよヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン

しかし昨日に続き2日連続定時最高ダワー(*ノノ
今週は毎日定時で上がれそうなので幸せ(*´∀`)
ただ2日連続で帰りに寄り道してたんで帰宅時間あまり変わらなかったけどねー

ROの方は新パッチ当たったみたいですね。
時間はそれなりにあったのにROやる前に寝落ちしちゃったり・・・
起きてからOWNで軽く情報眺めたけど、料理とかバランスやばくないのかな?
材料費良くわからないけど,OWN読んだら効果も20分とかあるし
特にDEXとかもしかしたら,ゴスペルとか無しでも無詠唱とかできちゃったりしないのかな?



昨日のコメント欄の結果でないうちに2日連続更新の奇跡。
明日の天気は台風ですね |-')b

さて・・・

ブランは二度寝る |ω=)zzz
[PR]
by branlog | 2006-07-05 02:33 | 雑記