Lokiサバに生息する支援プリ ブランのブログ


by branlog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フ㌧の国からこんばんは |-')b

最近日記を書け書け言われてるので,数ヶ月ぶりにちょろっと更新を(-ω-)

基本的に相変わらず帰宅遅い~(平均22時?)
家事ゴソゴソ~ネットサーフィン&TV~さて寝るかーって感じで,
一日が終わります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

寝る前のあき時間はROやるよりもネットサーフィンやTVでつぶすことが多いので、
同時進行でIRCのほうは結構発言してるけど,ROはほとんどやってませn
土日は普通に休みなのでGvGは出てるけどねー

ROネタにこだわらなければネタはチマチマありそうだけど,
(というか元々ROネタ少なかったかも?)
読みたいとかいうアレな人居るんですかね? |-')




1週間以内に5人からレスついたら、書くように努力してみる











・・・かもしれない☆ミ




三日坊主デフォなので保障できないんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・
[PR]
by branlog | 2006-07-04 01:50 | 雑記