Lokiサバに生息する支援プリ ブランのブログ


by branlog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

卒業式

今日は卒業式でした。

ゆっくりしてたら,道中やたら赤信号にひっかかって遅刻しそうに(;´Д`)
でも何とか遅刻はしなかった(`ω´)

午前中で退屈な卒業式を終えて,昼から証書授与式&謝恩会へ~

料理食べたり~先生のお話聞いたり~写真とか撮ったり~

なんとか無事に卒業証書&卒業証明書ゲッツ(σ・ω・)σ

後は明日の追いコン終えれば,引越し前の用事は終了かなぁ(=ω=)





ROのほうは,片付けの合間に初のジュピロスに行くことに,
ジラクルセ・みーWiz・ブランWiz・アユプリの構成なり。
私がWizなのは,LVを88にしたかったから(・ω・)
f0057718_1851287.jpg

下調べとか何もしてなくてついて行くだけ。
さらにハエとかも忘れて迷惑かけまくりヽ(´ー`)ノ
f0057718_18511067.jpg

なんかナレーション付きの通路とか通って,雰囲気が(・∀・)イイ けど面倒ねw
f0057718_18511953.jpg

ヘタレなので,当然のように散る。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
無形盾ありでもEC切れたら爆裂入ると下手すると秒殺ぽいので仕方ないかなぁ。
あと,不慣れなMAPで立ち回りがダメスギ。
メインの魔法の分担を みーSG ぶらんLOV って決めたけど,
SCのSG置く位置にLOV入れたせいで変なとこでLOV暴発しまくった(;´-`)人スマンカッタ

それでも,安定してきたと思ったら・・・
f0057718_18512711.jpg

BOSS(n'∀')η イタワァァァァ
最初は初めて&下調べしてなかったので,3Fもアポ居るのかぁー位しか思ってなかったw

逃げれたアユさんに起こしてもらって,みーたんの提案で狩ろうということでBOSSに近づく・・・
f0057718_18513510.jpg

全滅。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

戻ってから清算して,3人はCADへ私は片付けへ・・・ |ダンボール|λ...λ...
[PR]
by branlog | 2006-03-23 23:59 | 雑記