Lokiサバに生息する支援プリ ブランのブログ


by branlog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きびだんご!

今日は岡山に行く予定が,先方の都合で無くなったりヽ(´ー`)ノ

ROはほとんど繋がずに,本読んでたかなぁー
積みゲーならぬ,積み本だらけ(-ω-)
積み本だらけなのに,さらに買い足すからまた積み本増えるヽ(´ー`)ノ

f0057718_15322811.jpg

ちなみに最近ちまちま読んでるのはこのシリーズ。戯言シリーズって言うらしい。
中身はライトノベルと推理小説の中間くらいの感じ?
本屋さんで,シリーズまとめて特設コーナー作って平積みされてたので買ってみた。
わざわざ特設コーナーつくるくらいだし,まぁまぁ,面白いかな?
現在5巻読んでるけど,巻が進むにつれて微妙になってきてますがが。

後はノートPC物色してみたり~

そんな日(・ω・)
[PR]
by branlog | 2006-03-10 23:59 | 雑記